患者中心の業務プロセス
地域医療連携システムインフラ構築
費用節減のための業務プロセス
業務活動管理体制改善
損益計算、キャッシュフローの有機的管理
安定的な統合システム構造
ヒアリングを通じたカスタマイジング
持続的アップグレードでシステム
交換サイクルを最大限確保
HAMISは統合システム構造で病院全体システムデーターを通じた経営管理可能なシステム
患者ニーズの十分な対応、待ち時間短縮等の患者中心の業務プロセス改善
返戻/減点再発防止、適正支出、材料及び人員管理を通じた費用節減のための業務プロセス改善
新規顧客確保のための地域医療連携システム提供
役職者別責務と業務成果指標管理を通じた業務活動管理体制改善の具現化
損益計算、キャッシュフローの有機的管理を通じた財務構造改善の具現化
ARIS-HはHAMISとは別途システムで構成されているが、情報連携は統合システムで構築
ARIS-Hはクラウドサービスで情報連携システムとe-コミュニケーションシステムで構成
情報連携システムは訪問・通院クリニックカルテ/ケアマネジャー連携/保護者連携システムが一体型で構築
ARIS-Hは情報発生タイミングでリアルタイムで情報が共有され情報発生時にユーザーのモバイル機器にプッシュ通知